ハンサム団 団員募集について。

君の参加を待ってるぜ!ハンサム団の団員募集を再開します!

最近、フルコートでのゲームがままならなくなってきたので、新規にメンバーを募集します。欠員は3名程度です。
チームの雰囲気や活動のペースは、過去の活動報告などを読んでいただければ分かるかと思います。
メインの体育館は、西宮市の鳴尾体育館か今津体育館で、たまに甲武体育館で活動しています。なお、ハンサム団メンバーは、30歳〜40歳あたりのメンバーが一番多く、その他若いメンバーがポツポツいるという年齢層なので、それもご参考に参加をお考え下さい。

参加条件

●真面目な人
マジで重要です。総帥は時間だけには厳しいです。遅刻したら、他のメンバーに迷惑かかるでしょ?
●社会人(おっさんばっかりなので、学生さんとは話が合わないでしょう。)
スキルとかは全く重視しません。逆に、上手い人は物足りないでしょうから、止めておいた方がいいです。
人物重視で、まずはお友達から始めましょうという感じのチームです。
●大会などには出ません。
メンバーの集まりが不安定なため、他のチームとの対戦やリーグ戦などには出る気がありません。
集合メンバーでの紅白戦ばかりです。
●ルールは知っておいてね。
バスケットボールの基本ルールは知っておいてください。特に3秒ルールは大切かな、と。

ハンサム団は、お互いストレスをかけずに楽しくバスケがしたいんです。
「昔バスケやっていたから久しぶりにバスケしたいな!」という方、ぜひぜひ見に来てください。

申込方法

件名は「ハンサム団参加希望」として
●名前
●年齢
●住所
 (西宮市とか、自治体レベルで結構です。)
●キャリア、身長、ポジション
 (キャリアは例えば「中学のみバスケ部で、ブランクが10年ほど」とかで結構です。ちなみに総帥は部活経験がありません(苦笑)。)
●「見学したい」or「試しに参加したい」
以上をご記入の上、ハンサム団総帥までメール(sugwino@yahoo.co.jp)をいただきますよう、お願い致します。
折り返し、次回の練習時間の案内を差し上げます。
で、できれば参加の意気込みとか自己紹介のコメントを付けていただくと、どんな方か推測できるので楽しいかと思います。
ダメな例は
「○○(これがハンドルネームだったりする)って言います。次の練習見たいんスけど、良いっスか?返事ヨロシク!」
などですね。返事をする気を無くします。こんなメール、昔にマジでありました。
このメールの何がダメか分からない人は、当チームにエントリーしない方が良いです。

では、西宮や芦屋、神戸市灘区あたりの「久しぶりにバスケでもやりたいな!」と思ったあなた!
あなたの参加を待っています!!