試合風景

Photo : Handsomedan Images

2012年09月09日

ハンサム団メンバー募集!

ハンサム団はメンバーを募集しています。
バスケとか久しぶりにしたい人、いませんか?
「西宮 バスケ」で検索して来た人、いらっしゃい!
1日に1人くらい見てくれます。ありがとう。もう少し勇気を出して、一度お試しプレーしてみませんか?

2012年09月09日

総帥、新カメラにちょっと慣れたか!?

2012年9月9日今回は当たり日で、何の苦労もなく10名集まって行われた。
前回から導入されたカメラもホワイトバランスの調整がある程度うまく行き、キレイな画像が撮れるようになってきた。
あとは、スーパースロー動画を撮りたいが、毎回スッカリ忘れている。
熱戦の様子はこちらに!



Information

次回ハンサム団予定

2012年9月16日!来いよ!

ハンサム団団員募集

ひさびさに開始!西宮あたりでバスケットボールをしたい社会人の方々、見てね!
ちょっと条件は厳しめにしていますが、条件が合う方には楽しいチームだと思います。3名くらい、いい人が来てくれるといいなあ。

お問合せ

対戦申込みや、その他問い合わせはこちらまでメールをお願いします。
sugwino@yahoo.co.jp

Other Info

総帥の靴箱(2011.4.27 Air Jordan 2010)

Air Jordan好きの総帥が自らの靴について語る!
ココだけを検索して見ている人もいる様子。
結構、シューズのレビューって少ないのだ。

靴箱クロニクル(2012.2.10 AJX Chicago ゲット!)

ハンサム団の歳事記と総帥のAir Jordan達を購入した年表です。
AirJordanのリリース年表もまとめて作ってみました。

ハンサム団ニュース

ハンサム団の活動報告です。活動を続けてはや10年を過ぎました。
最近は試合もやってます。
まとめページはこちら。

結婚式二次会事業部

結婚式2次会のプロデュースもやっていました。今までの実績を内容も含めて紹介しています。2次会ゲーム情報はこの中で!

Past Archive

昨日の晩ご飯

2001年5月から05年3月まで何となく続けていました。
初期の方がなかなかおもろいです。

グルメ情報

こんなページも作っていました。
東京ごぶさた紀行博多ラーメン紀行2小倉ラーメン紀行
焼肉屋さん
博多ラーメン紀行焼き鳥屋さん

イベントレポート

総帥の行った所レポート。
バルセロナの旅
サマソニ2002

コラム

2001年11月から2004年2月まで書いたものです。内容的には青いな。なかなか。

ハンサム団TV

07.Sep.2008 issue



Links

リンクについて

handsomedan banner当サイトは限り無くプライベートなサイトなのでリンクフリーにはしていません。もし、当サイトとリンク希望の方は“ sugwino@yahoo.co.jp”までご一報下さい。バナーはこちらです。

ichiran banner総帥が愛するラーメン屋さん。遂に道頓堀に出店!!
次は芦屋に!!

GuapoBG banner大阪エヴェッサ
大阪エヴェッサオフィシャル。
試合のスケジュールはこちらで!